思い描いたのと違っても人生は何度でも更新できるよ

何度だって再出発すればいい 顔を上げよう飛び立つために

悔しくてこぶし握りしめたこともあります

こんにちは。

ブログに何を書こう?と思った時に
私の経験値が高いことって何だろう?と
考えました。
とんがったスキルはないけれど、
今、しんどい誰かを元気づけられたり、
ちょっと癒されるって思ってもらえたら
いいな..。

私の経験値が高いことって?
派遣で働いてきた時間が長いので、
働いた職場の数と、たくさんの人に
出会ったこと。
イヤなことや辛いこともたくさんあった
けれど、仲間の優しさも、
たくさん知っています。
感動したこともたくさんね。

前回の記事で書いた、しんどかったこと。
そんな場面で、
何度も「悔しい、負けないぞ。」
と思って今までやってこれたこと。
ホント、悔しくて、こぶし握ってたことも
ありますよ。
なんで、こんな目にばかり遭うのだろうと
恨めしく思ったことも正直ありますし。

でも、それがもしかしたら
誰かさんの元気回復にお役に立つのなら
うれしいです。

そんなわけで、ブログを始めました。
心に春と書いて「こはる」と言います。